スポンサーリンク

【最終兵器俺たち】 史上最悪のクソ実況者キヨついて

TOP4

グリニデだ。諸君、お久しぶりだな。

今日は私が、最も忌むべき実況者キヨについて話させていただこう。

今は最終兵器俺たち?だったかな?

まあ、いい。とりあえず一つわかることは

こいつが実況史上、最悪にクソつまんねえ害虫野郎ってことだ!!

こいつに比べればナポリや弟者、うんこちゃんはかなり面白い部類に入るだろう。

少し話は変わるが、君たちは下ネタが好きか?絶叫が好きか?

これらが好きな君たちは人としての程度が低いことを自覚した方がいい。

こいつのコナンやカイジの実況を見させてもらったよ。

なんだこいつは?

私はプライベートで実況をいろいろ見させてもらっているが、一作品すらフルで見れなかったのはこいつだけだ。

ゲームが面白いだけ。タイトルで人の目を引くだけ。

その中身は、でけえ声出すだけで下ネタしか言わねえ、クソほど程度の低いトークじゃねえか!!

でも、それが逆におもしれえってか?

バカか?てめェは?

それはトーク力がねえから逃げてるだけなんだよォ!!

こいつが中身のねえ絶叫や下ネタを使うことで視聴者までそれがおもしれえと思って真似やがんだ!!

トーク力のねえバカを真似て、バカ視聴者のトーク力が下がる。その視聴者がクソつまんねえ動画をあげる。

それが続くとどうなる?

世の中がどんどん腐ってくじゃねえか!!

この、クソ害虫野郎のせいでよォ!!

…こういう社会問題は一人一人が注意することが大事なんだ。

こいつのトーク力が低いことを理解してこいつを真似すること、見ることを少しづつでも減らして行って欲しい。

カテゴリー
TOP4youtubeキヨグリニデ記事実況最俺
dededeをフォローする
グリニデのyoutuberアンチまとめサイト@毎日更新

コメント

  1. 優しくも善悪ははっきりしておきたく、今後もまともな審美眼を保っていきたい者 より:

    こんな素晴らしい記事は久々に見たよ
    人気(笑)の実況は実はあまり見た事ないから全然知らないけれども知ってる実況者は全員糞だった
    レトルト セピア キヨ 最俺 幕末志士 とりあえずこいつら糞だったから実は信者が暴れてるだけで見かけてしまっただけで人気じゃないのかもしれないけれど…
    特にキヨ次いでレトルトは予測変換に出て不快だったし過去に見てキモオタ特有の下ネタ野郎でありうるさいだけでつまらん糞実況であったのは悲しいけれど知ってる(こんな事実を知識として持ってる事すら悲しい
    ヒカキンみたいな見かけて不快になるタイプだから信者はおろかファンが糞である事もまた事実だ、いやこの場合予測変換やおすすめでもないのにおすすめに出すサイト運営者とかも糞であるわけだが…。やれやれ…死ねまじで…な話だ。

  2. a より:

    キヨは人間の屑

  3. アエロU より:

    分かるww最初は見てたけど意外と民度悪くてアンチかもしれんww(ほかのやつらには多分迷惑かけてない???)

タイトルとURLをコピーしました
Xserverドメイン