スポンサーリンク

【最俺嫌い】【TOP4】キヨ ~愚痴意見最新まとめ~【TOP4嫌い】

TOP4

匿名 hoge:2018/10/20(土) 19:49

キヨどう見ても目小さいし口元汚いブスなのにかっこいいとか言う人いるんだ 

匿名 hoge:2018/10/21(日) 09:35

別に外見の事は個々で好みもあるだろから何でもいいけど 
フジの鎖骨エロい〜とかそういうコメしてる奴らのキモさは異常

匿名:2018/11/26(月) 00:15

編集がつまらんそもそも実写の企画もうんこだけど実写の時にスローにするやつなにを狙ってんのかわからん。こんなんが、急上昇ランキングに入ってんのが一番ムカつく。って動画のコメントに描きたいけど信者に叩かれるのが怖くてここのスレでしか言えないチキン野郎です。最近は急上昇に上げないようつまんなかったら即低評価押してます。何で友達があんなクソつまらん実況推してんのか謎すぎる。

匿名 hoge:2018/12/30(日) 08:53

解散すればいいのに。 
フジはわくバンの活動忙しそうだし、ヒラは課長に擦り寄ってるし。 
キヨはレベメンで楽しそうだし。 
こーすけはボッチだから

匿名 hoge:2018/12/30(日) 12:20

キヨの人気って取っ替え引っ替えしたり増やしたメンバーで持ってるよね 
top4だっていつまで持つかね

匿名さん:2019/01/02(水) 21:31

最俺はどうも好きになれない。実写が多くて正直うざい…何を見せられてるの?ってなるんだよな何を見せられてるの?ってなるんだよな

匿名さん:2019/01/03(木) 04:00

最終兵器の実況はハズレ多いわ 
他3人がゲーム下手すぎて、キヨが最終的に勝つパターンばかりでつまらん 
とくに桃鉄

匿名さん:2019/01/09(水) 19:04

TOP4嫌い消えろ

匿名さん:2019/01/18(金) 09:17

ガレキ牛は面白いから見てるけど最俺はどうも好きになれない…最近は実写が多すぎてうざい。何見せられてるの?ってなる。 
それに喜んでいる腐の方と信者様も嫌い。 
まじで解散してくれないかなって思ってる 

匿名 hoge:2019/01/18(金) 10:33

別に擁護する訳じゃないんだけど○○は面白いから好きとか別のやつあげるのやめてほしい……民度も面白さもどっちもどっちだわ

匿名 hoge:2019/01/18(金) 15:47

〇〇は面白いけど~とか〇〇は好きだけど~とかつけてる人多いね?それらの印象悪くなるからやめたほうがいいよ 
ニコニコのイベントとか出てた頃最俺見てて、最近久しぶりに見たらギャーギャーするだけで全然面白くない 
あとヒラこーすけ完全にいらない子になってて草

匿名 hoge:2019/01/19(土) 22:31

top4こそ人気にすがりついてて不快だけどな

匿名さん hoge:2019/03/01(金) 12:07

それね。 
アンチから見てもファンから見ても商売人として失格だと思う。 
動画も下ネタまみれでつまらないしなんでこんなに人気あるんだろうと疑問。

匿名 hoge:2019/03/11(月) 19:46

キヨが関わった実況者が皆つまらなくなってるからしょうがない 
最俺メンバーもそうだけどTOP4メンバーも皆劣化してつまらない


カテゴリー
TOP4youtubeキヨまとめ実況最俺
dededeをフォローする
グリニデのyoutuberアンチまとめサイト@毎日更新

コメント

タイトルとURLをコピーしました
Xserverドメイン