スポンサーリンク

【炎上】King Gnuアンチスレまとめ【常田】

King Gnu
2: Track No.774 2021/04/23(金) 12:50:51.27
アンチでは無いけどファンに醜い化け物は酷い

7: Track No.774 2021/05/03(月) 10:01:16.79
アンチってほどではないけど常田を持ち上げすぎだとは思う

9: Track No.774 2021/05/05(水) 08:48:45.73
>>7
どうでも良い存在ではあるね
自分は他と違うって態度で音楽やってて曲が入ってこないし
ミレパ曲発表するたびに炎上してるし
このスレも両方のグループとも名前的に珍しいグループ名だから検索しにくいから炎上しないんだろうと思ってるわ

8: Track No.774 2021/05/05(水) 08:35:38.24
常田って20年前とか古い曲アレンジしたばかりの曲ばかり作ってない?
聞いたことあるような曲ばかりだしゼロから作るとかしないの?
東京芸大でて演奏は上手いのかもしれないけど微妙だね
「俺はその辺の芸大生と違う」とでも思ってるのだろうか
ネットで結構批判されてるし
キッズとか情弱は古い曲知らないからキッズが崇拝してる感じ
厨二っぽ過ぎて苦手だわ

16: Track No.774 2021/06/15(火) 15:10:55.31
音楽にパクりは付き物だけどまんますぎる曲多いよね
芸大出てもパクリのセンスは磨かれないのか?

220: Track No.774 2022/03/20(日) 20:48:44.08
キングヌーってギターのデカい態度でずいぶん損してると思う

221: Track No.774 2022/03/23(水) 06:27:32.03
トークはいつも滑ってる

222: Track No.774 2022/03/23(水) 21:24:30.13
ツイでイキってるくせに何なん?あれ
気持ち悪い爺さんじゃん

223: Track No.774 2022/03/24(木) 13:12:24.39
常田って表出ると毎回犬みたいにプルプル震えてるし大口叩いてイキってるわりにそこまでメンタル強く無さそうなんだよな。
実物の常田を見てると死にかけの爺ちゃんを見てるみたいで可哀想になってくるから厨二病sns以外見ないようにしてるわ。

237: Track No.774 2022/03/25(金) 23:46:44.20
イキってるくせに聞かれたことにまともに答えられない
いつも的外れ
もしかしてあまり賢くない?

259: Track No.774 2022/04/16(土) 17:13:06.06
常田はライブでも歌うべきところを歌わなかったり演奏もムラがあって本当に上手いのか?疑問
音を重ねることに命をかけててトラック数が多いのが自慢らしい
トラック数が多すぎてエンジニアのパソコンがフリーズしたことを得意げに話してた気がする

カテゴリー
King Gnuyoutubeまとめ歌手
dededeをフォローする
グリニデのyoutuberアンチまとめサイト@毎日更新

コメント

タイトルとURLをコピーしました
Xserverドメイン