スポンサーリンク

【炎上】JUJU アンチスレまとめ【音痴】

JUJU
2: Track No.774 2018/01/25(木) 04:47:59.78
JUJUは小物のくせに大きく見せようと工作するのが気に食わん

カバーで食ってるくせにカラオケレベル
失礼な行為

ゲロブスのくせにいい女気取り

ドラマタイアップのごり押し

俳優や大物に寄生

とにかく目障り

3: Track No.774 2018/01/25(木) 04:48:19.65
このババアさ、顔面凶器だから周りが遠慮して「ブス」と面と向かって言わないことを逆手にとって「いい女」ぶってるよな
まじきめぇ吐き気する

40にもなる顔面凶器ババアが脚出して正気か?ソッコーテレビ消してる連中いるだろw

ま、障害者のYouTubeのコメ欄とか予想外に優しさに溢れてるもんなw
こいつも「ブスで可哀想」「自分でよかった」「脚は綺麗だよね、脚だけは(笑)」
みたいに同情されてんだよな

ブスは性格もブスだから「馬鹿をうまく利用して儲けてやるわ!」「そこらのデブスより美脚の私は勝ち組よ、ホホホ」とかキモい高笑いしてんだろw
賞味期限切れのドブス音痴ババアさっさと消えろ

9: Track No.774 2018/01/25(木) 05:04:05.21
歌唱力どころか何の発声もできてない
ボイストレーニングに通った事がないらしい
低音、中音、高音、どれも響きもなければピッチも不安定
本当にプロの歌い手と呼ぶには程遠い歌唱力

13: Track No.774 2018/02/14(水) 13:43:10.77
JUJUのカバーした『もう恋なんてしない』を聞いたけどショックを受けるくらいに下手だった(´・ω・`)

18: Track No.774 2018/03/10(土) 03:32:02.87
この人YouTubeの再生回数を操作してる
Instagramの人数がファンの人数だよ

19: Track No.774 2018/03/10(土) 10:08:58.03
カバー曲しか歌えないマダム・ド・ブース=JUJU

23: Track No.774 2018/04/06(金) 22:18:43.68
歌唱力なのにいろんな大物プロヂューサーにコネまくってアルバム作らせて自分は何もやってないんだね
耳障りな声で歌ってるだけw
落ち目なの気づいてないねインスタでも必死な感じがイタイ女

28: Track No.774 2018/04/07(土) 12:09:33.96
>>23
インスタのいいね少なくて草

204: Track No.774 2021/10/05(火) 08:28:09.67
歌が下手すぎる。

206: Track No.774 2021/10/21(木) 21:46:06.43
中島美嘉の雪の華をあなたが歌うのはやめてください。不愉快っす

208: ジュクジュクたむし 2021/12/20(月) 21:12:26.94
JUJUのポスターは魔除けに、あるいは防犯に、効果てきめんという説があらわれています

カテゴリー
JUJUyoutubeまとめ
dededeをフォローする
グリニデのyoutuberアンチまとめサイト@毎日更新

コメント

タイトルとURLをコピーしました
Xserverドメイン