スポンサーリンク

【ガッチマンv】ガッチマンの愚痴スレまとめ【TOP4】

TOP4

13: 07/25 16:52 ID:yE6

ガッチマンVの40万ツイートに「メインと合わせたらもうすぐ200万ですね!」ってリプしてる信者いて笑ったわ。本当にあの人たちってそういう認識なんだね

15: 07/25 18:04 ID:C3.

メインとVの層ほぼ被ってるでしょ。なんで合わせるんだ笑うわ

19: 07/25 19:32 ID:9p2

>> 13
本人もそういう思考だからね。もう発言も矛盾だらけだしめちゃくちゃ

20: 07/25 20:50 ID:uII

今日の本家動画、初っ端から投げやりで萎えたわ。日毎に雑になってて哀しい

21: 07/26 00:45 ID:Yoo

前に本家の動画のクオリティ落ちてるってエゴサか何かで拾ってきてそれに対して変わらないのにV行ったのが気に食わなくて質が落ちたとか思っちゃうんだよねとか言ってたけど、明らかに質が落ちたよね。ただ虚無プレイして考察どころか感想もまともに言えないの見て見るのやめたよ

22: 07/26 00:48 ID:Cfo

>> 21
そんなこと言ってたの?ドン引きなんだけど。古参が離れてるのはVに馴染めないというのもあると思うけど、それより最初に言ってたことと違ったり明らかに質が落ちてるからなのに。そんなVに行ったことへの嫉妬とかじゃない

28: 07/26 17:41 ID:C3.

指摘コメイライラするとか口に出して言っちゃうあたりね。年齢の割に幼稚っていうか余裕のなさに引く

34: 07/27 04:07 ID:rfU

実情を話せば話すほど普段の綺麗事や意識高い発言の中身のなさがわかるね。あれだけビジネス・収入アピールしといて仕事環境への投資が長年平均未満どころか駆け出しレベルでしたではお粗末過ぎる

37: 07/27 09:07 ID:peg

大して面白い事言わないのに声デカくなるの最悪だな

53: 07/28 23:58 ID:yE6

今日のキヨのとこのフォールガイズ途中まで楽しかったのに雪玉転がすステージで一人だけとてもネタとは思えないキレ方してて普通に怖かったんだけど

56: 07/29 11:11 ID:krA

>> 53
自分も思った。ガッチマンのイライラはガチなのが伝わるからキツいし周りみたいに笑いながら流せないから視聴者も不快にさせる。実況者なら笑わせる努力すれば良いのにな

57: 07/29 12:06 ID:C3.

あそこ牛沢が軽く触れたくらいでキヨレトルトは完全にゲームに意識行ってたから特に笑いも起きてないし突然キレた変な人でしかない、キレ芸成立してない

413: 08/31 15:27 ID:Fzw

Vやり始めてから4人実況上げる時は息抜き日にしてる?っていう位編集は雑に見える。内容もマルチプレイのホラゲーはイライラしてラジオは進行グダグダみたいな動画が酷く目に付く

417: 09/02 09:51 ID:z9c

5年くらいTOPの動画見てるけど、ココ最近テンション低すぎるし残りの3人にすごい失礼だと思う。夜遅い集合が嫌ならやめたらいいのに

カテゴリー
TOP4youtubeガッチマンまとめ
dededeをフォローする
グリニデのyoutuberアンチまとめサイト@毎日更新

コメント

タイトルとURLをコピーしました
Xserverドメイン