スポンサーリンク

【なまし炎上】なましアンチスレまとめ【なまし嫌い】

youtube
7: ピカチュウ 2021/06/30(水) 01:27:24.74
コラボしてもなましが一番つまらない
単独動画はまったく再生されてない
もっと一人で頑張れよマジで

13: ピカチュウ 2021/06/30(水) 17:35:24.05
芸能人じゃないといいながら芸能人ですら叩かれる私生活の切り売りをしてるのが浅ましい

35: ピカチュウ 2021/07/01(木) 23:00:42.73
物申す系かと思ったら大人しすぎて拍子抜けだよ
YouTuberランキング入ったありがとうございますじゃねぇよ文句いえよ

36: ピカチュウ 2021/07/01(木) 23:57:30.88
ビジネス系ポケモンGO YouTuberには
絶対に負けたくない

自分自身にも負けたくない。
https://twitter.com/704ks/status/1393964702183530496?s=21

なましはコラボ相手の事道具としか考えてないよ。
shinoの事もただ利用して捨てるだろうな…。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

37: ピカチュウ 2021/07/02(金) 04:02:41.30
ビジネス系の一員のくせに
shinoはボロ雑巾のように捨てるだろう
それもまた運命

39: ピカチュウ 2021/07/02(金) 19:49:12.20
コラボ動画
コイツが出てるやつは見る気しない
胡散臭すぎて

48: ピカチュウ 2021/07/04(日) 12:08:41.51
経験値ボーナスがかなりある最近の状況で最速50レベルって言われてもな

54: ピカチュウ 2021/07/06(火) 10:16:59.60
人の褌でしか相撲を取れない

129: ピカチュウ 2021/07/19(月) 12:17:37.97
昨日動画を出さなかったのは、疲れ切ったからではなくて、しょぼい再生数を一日掛けて少しでもためたかったからだろ?
今日出せば、動画作りも一日休めるからな
ずっと休んでも誰からも苦情は出ないから、無理はしなくていいぞ

カテゴリー
youtubeyoutuberなましまとめ
dededeをフォローする
グリニデのyoutuberアンチまとめサイト@毎日更新

コメント

タイトルとURLをコピーしました
Xserverドメイン