スポンサーリンク

msspについて

eoheoh

お久しぶりだ。諸君
最近、気候の変化についていけてないグリニデだ。

今日はリクエストもあったのでmsspについての記事を書かせていただこう。

私はこいつらについてほとんど知らなかったのでモンハン実況とHalo:Reachを見させていただいた。

感想なのだが、

ひどいな…これは…

君たちは本当にmsspが好きなのか?
これを見てファンは一体何を学ぶのだ?
これを見るくらいなら子供の教育テレビを見る方が100倍有意義だと思うのだが…

得られる知見がないではないか

ただただ猿のように騒ぐ奴が面白いのか…中学生で脳の成長がストップしてしまったのか?

面白い言い回しや例えが全く出てこない。

これに比べたらナポリははるかに高尚なコンテンツだったといえる。

こんなものを崇拝するのはいい加減やめたまえ。
カップリングなどで自ら楽しみを見出すことには尊敬するが、わざわざ残飯から創作料理を作ることに意味があるとは思えないな。

ps.本当に音楽を広めたいのなら実況なんぞをして、ネットアイドルになろうとするのではなく、音楽一本にして芸能プロダクジョンなりなんなりに自分を売り込む方がいい。

カテゴリー
eoheohFB777KIKKUN-MK-IImsspyoutubeあろまほっとグリニデ記事実況
dededeをフォローする
グリニデのyoutuberアンチまとめサイト@毎日更新

コメント

  1. からあげ より:

    擁護するわけではないけど元から彼らは音楽一本でやっていくのが自分達の飽きっぽい性格には向いていないと判断してゲーム実況をしているから何か誤解しているのでは?また、彼らの実況スタイルは「楽しく友人とゲーム」だから恐らく貴方やアンチの方に向いていなかっただけだと思います。
    好意を抱いてみている僕からすると視点が違うなと感じました。僕としては効率、攻略、上手さではなく楽しそうにゲームをしているところが好きなので。
    貴方に向いていない。それに尽きる。

  2. より:

    彼らは事務所に所属している立派なアーティストだったような。学ぶためにゲーム実況を見ている人にはつまらないかもね。

タイトルとURLをコピーしました
Xserverドメイン