スポンサーリンク

【最新】レトルトと信者の愚痴アンチスレまとめ【TOP4】

TOP4

7: 05/13 18:36 ID:ukM

この間のポケモン実写、怖いもの見たさで見てみたけどマスクがキモくて途中で断念した。どうしてコロナ対策的にも推奨されてる不織布マスクじゃないんだろう

8: 05/20 12:04 ID:yNo

マリパ頭悪くてちょいちょいイライラしたわ

9: 05/20 17:19 ID:Ovg

あの頭の悪さはキャラなのかガチなのか未だに分からないから不気味

17: 06/06 22:21 ID:f4E

レトルト信者が騒ぐのっていつも実写とかパンピに構う時くらいだよ。キミガシネを放置して必死にチラズアートを上げてもすぐに後からガッチマン、キヨに追いつかれるし実況では盛り上がらないからキヨスレでちまちま愚痴吐くくらいしか出来ないんだよ

18: 06/13 02:48 ID:nW2

あのフリゲ製作者といえばレトルトでしょ?なんでキヨなの?って信者が製作者を勝手にレトルト専属にして嫉妬してるのストーカーじみてて怖い

20: 06/13 13:16 ID:ASo

どんな経路かは知らないけどキヨもレトルトに話してるんじゃないのって思うし信者が勝手に嫉妬してるようにしか見えない。レトルト自身にも迷惑だよ

22: 06/13 20:58 ID:t7Q

>> 18
私は何でレトルトがチラズアート?過去作やってない上に花子さんだって再生数取れたらポイ捨てしたよねと言いたいわ

24: 06/13 22:03 ID:ENg

>> 22
過去作やってないカロンさんファンでもない奴がコラボするなとか完全にレトルトのこと棚に上げてるよね。過去作やってない=ゲーム愛ないらしいからレトルトもゲーム愛ないね

32: 07/27 13:55 ID:4v2

昨日の空気読み酷い。ほとんどの時間を使ってキヨとのコンビ媚びのみ。こいつ稼ぎチャンスがない限りキヨに寄らないし、何らかの集金予定でもあるのかな

33: 07/28 02:03 ID:QYc

確かに昨日の媚びは酷かったし見てて不快だった。2人で実況やりたいならやればいいのに

35: 08/05 00:17 ID:Wbk

空気読み酷すぎでレトルト胸糞悪い。キヨ好きなの分かるけどキヨも困ってた感あったし牛ガチいらないじゃん

36: 08/14 22:42 ID:FNI

実況がうるさい。いちいちそんな言わなくていいしわざとらしい。必死に笑い取ろうとしてる感じして気持ち悪くなった

42: 08/24 20:53 ID:uqw

今やってるtwelveなんちゃら気になるから観てたけど喋る内容全てにイライラして耐えられなくてここに吐き出しにきた
ほんとコイツの動画ストレス溜まる

45: 08/28 16:53 ID:kUw

今日の動画で確信した。察しが悪くてイライラするからもう観られん。「みんな分かってないでしょ」って分かってないのはあんただけだ

カテゴリー
TOP4youtubeまとめレトルト実況
dededeをフォローする
グリニデのyoutuberアンチまとめサイト@毎日更新

コメント

タイトルとURLをコピーしました
Xserverドメイン