スポンサーリンク

【みをつくし炎上】みをつくしアンチスレまとめ【みをつくしポケモン】

youtube
12: ピカチュウ 2021/04/29(木) 14:20:30.37
急に自撮り上げ始めたぞ

16: ピカチュウ 2021/04/29(木) 23:31:25.40
すっげえブスやなこいつ何で自撮りしたん

21: ピカチュウ 2021/04/30(金) 18:49:26.23
みをつくしもrodもどっちも人として終わったてるから上も下もない

30: ピカチュウ 2021/05/01(土) 11:46:16.86
声からして確実にブサい

36: ピカチュウ 2021/05/02(日) 00:13:18.03
みをつくしはその動画すら低評価を付ける一瞬以外見たことないんだけど
憐れな奴だなぁと最近思う
どうしてこんな精神おかしくなっちゃったんだろうって
ポケモンGOには結構同類がいるから
自分もまだ大丈夫と思いたいのかもしれないけど
20代半ばでこれじゃ歳を重ねるうち重症化してまともな死に方はできないんじゃないかな

52: ピカチュウ 2021/05/04(火) 21:25:20.60
1番異常なのは自分自身だという事にいつまで経っても気付かない

53: ピカチュウ 2021/05/04(火) 23:25:31.30
ゆふいんの配信にいるけど、レート2307まで下がったらしいぞw
相手が下手でまともな対戦できないから撮れ高ないって愚痴ってる
その馬鹿にしてる相手にすら勝てないからレート下がり続けてるのに
その言い訳はダサすぎるぞw

58: ピカチュウ 2021/05/05(水) 00:37:19.04
相手のパーティーと立ち回りdisりまくりだなー
ずっとそのパーティー○○どうするの?技構成おかしいよ。こういう変なパーティーばっかりなんですよこのレートっていくらdisっても勝てないと
自分が型に嵌ったパーティーと立ち回り相手にされないと勝てない下手糞ですよって自分で言ってるようなもんだよ

108: ピカチュウ 2021/05/13(木) 02:14:50.92
素人が使っても勝率が上がるポケモンでの立ち回りとか見せて欲しいのだけど
それすると他のYouTuberとの差別化が出来ないからか素人には使いにくいポケモンばっか
おかげでこの人の動画は素人には全く参考にならない

125: ピカチュウ 2021/05/14(金) 18:52:53.89
低評価付けてきた
YouTubeから消えるまで全部の動画に低評価付ける
勿論ポケモンGOが終わった後も引き続き

カテゴリー
youtubeyoutuberまとめみをつくし
dededeをフォローする
グリニデのyoutuberアンチまとめサイト@毎日更新

コメント

タイトルとURLをコピーしました
Xserverドメイン