スポンサーリンク

【東京初期衝動炎上】東京初期衝動アンチスレまとめ【東京初期衝動下手】

youtube
792: 無名さん 2021/05/09(日) 20:41:07.85
服ばっか売ってないで音楽やれよw

870: 無名さん 2021/05/23(日) 11:04:39.85
今ライブハウスが感染対策しっかりしてることを証明するためにみんな頑張ってるのにダイブしようとするってちょっとな

873: 無名さん 2021/05/23(日) 19:04:06.11
客が頑張っても運営が頑張ってもバンドがわざわざ飛沫浴びせに行くとはな、さすがに無いわ

892: 無名さん 2021/05/24(月) 12:35:45.43
コロナ禍でこのバンドのというかボーカルの本性見えたよね。ある時期のたった一つの行動で新規ファンもこれまでのファンも相当減ったと思う。だけどそれがボーカルの人の目的なんでしょ?それならいいと思う。

925: 無名さん 2021/05/26(水) 11:38:56.60
ギターの子、あんな高い位置で弾いてるのに下手なの?
基本的なチョーキングもビブラートも出来なそうだしのっぺりとしたギターソロ聴いてて恥ずかしいw
マジで変えた方がいい

930: 無名さん 2021/05/26(水) 14:19:36.74
ギターは音源でごまかせてもライブ行くと粗が目立つんだよね、ヴォーカルも同じ

937: 無名さん 2021/05/26(水) 16:59:24.07
ビジュアルでも音楽でも何か飛び抜けてればだけど全部厨二レベルだから売れるわけない

945: 無名さん 2021/05/27(木) 22:58:10.25
何か身勝手すぎる思考なんだよね。それがまた身分相応でかっこよかったりするならいいんだけどさ、あのルックスのレベルでそんな発言するから、ファンだった頃に恥ずかしくなってきてファンである事に劣等感感じたのを覚えてる。そんな矢先に本性わかったから卒業したけどね。

949: 無名さん 2021/05/29(土) 01:03:34.63
ヴィヴィアンてところがまたベタでだせーよなあ

961: 無名さん 2021/05/30(日) 02:06:11.35
>>949
ヴィヴィアンが駄目なのじゃなく
しーなちゃんが着るとベタな安っぽいイメージになる
っていうそれじゃないかな?

951: 無名さん 2021/05/29(土) 11:48:50.26
グッズがダサい、あれを最高とか言うセンス、ほんとセンスないの自覚しろよwww
まぁこれだもんなセンスあるわけないw
https://ameblo.jp/cute-tv/entry-10982673299.html

969: 無名さん 2021/05/30(日) 12:56:02.32
ライブ終わり直ぐでレントゲン撮ってもいないのに骨折しましたとか草

カテゴリー
youtubeまとめ東京初期衝動歌手
dededeをフォローする
グリニデのyoutuberアンチまとめサイト@毎日更新

コメント

  1. より:

    画像変えろよ
    SCANDALだぞ

タイトルとURLをコピーしました
Xserverドメイン