スポンサーリンク

【最俺炎上!!】こーすけの暴言騒動についての意見【最俺嫌い】

youtube

お久しぶりだ諸君!!グリニデだ。

最俺のこーすけが炎上したことは知っているだろうか。

今日はそのことについて私の考えを話そうと思う。


ただ、前置きしておくと私はこーすけについてほとんど知らない。

しかし、最俺が大嫌いなのでどうせろくなやつじゃないと思っている。

すまないがそんな偏見と独断から意見を述べさせてもらう。

事件の概要は、
こーすけが配信で酔っ払って視聴者や他配信者に対する暴言を吐いた。
その後、まともな謝罪なしに活動をする。
そんな態度に視聴者が怒る。

といったところだ。

事件の詳細についてはライブドアニュースになっているので気になる人はこちらを見てくれたまえ。

ちなみにこちらがこーすけなりの謝罪文(?)だ。

この事件に対して世間の反応は大まかに分けて以下の5通りだ!

1.こーすけ、態度悪すぎ!4ね!派

2.こーすけが悪いのは事実だけど事が大きくなり過ぎじゃない?派

3.あんま知らんけどこーすけが嫌いだからとりあえず叩いたろ!派

4.あんま知らんけどとりあえず庇ってあげよう派

5.こーすけ?知らん、興味なし派

結論から言うと私は1の意見に賛同する!

今回の騒動で色々調べてみたがコイツは普段からの態度が悪すぎる。

頭が悪い、つまらない、他実況者を下に見る、すぐ人のせいにする、すぐふてくされる。自尊心だけは人一倍。

これら負のバックボーンがあったため今回の件でやり過ぎとも言えるくらい叩かれていると考えている。

つまりはこーすけから出た錆だ。

2の意見は理解は出来る。
確かにこの一件だけを見たら確かに叩かれ過ぎている。

3については割りとやばい思考だ。だが私は大好きだぞ!

4の意見はマジで頭が沸いている。自分が糞にたかるハエということを自覚したまえ。
盲目的になるのはやめろ!まず調べろ!

今回の件は多かれ少なかれこーすけが悪いから怒れ!こいつは頭が悪いからこれを許してたらこいつは一生このままだぞ!

5に関しては最高だ!私は世界中のみんなが最俺に興味がなくなる事を望んでいる。

そういう意味では最俺ごと評判を落としてくれたこーすけには感謝している。これからも頑張って評判を落として欲しい。

以上が私の意見だ。

これまでの態度を含めこーすけが悪い。
あと4の意見のやつは4ね!

カテゴリー
youtubeキヨグリニデ記事こーすけヒラ実況最俺
dededeをフォローする
グリニデのyoutuberアンチまとめサイト@毎日更新

コメント

タイトルとURLをコピーしました
Xserverドメイン