スポンサーリンク

ナポリの男達について

hacchi

久しぶりだな、諸君。

私がグリニデだ。

今日は、ナポリの男達について語らせてもらおう。

皆さんはご存知かな

先に断っておくが、私はナポリがまったく好きではない

簡単に説明すると昔からニコニコで実況をしている4人のゴミどもだ。

噂によると米津玄師とかいう羽虫もファンらしい。

メンバーの一人目は「ジャック・オ・蘭たん」

こいつは一言で言うなら自己承認欲求モンスターだ。

自分が話の中心にいないと気が済まないタイプでゲストだろうがそいつを立てることを知らない。

また、ファンが悪い意味で独特だ。昔からニコニコで私の頭を痛ませてくれたよ。

二人目は「すぎる」

こいつは一言で言うならよくスベる猿だ。

独特の雰囲気でよくわからない発言をして場の空気をしらけさせることが多い。

確かに、こういったタイプの男はグループに一人いると周りがやりやすくなるのはわかる。

しかし、実況者たるものすべってもそれが持ち味というのはいかんだろう。

今に満足して進化をやめた人間は猿と変わらないぞ。

三人目は「hacchi」

こいつは、まあ、いいだろう。

四人目は「Shu3」

一言で言うと味のしないガムだ。

こいつが一番の問題だ。

先日、Shu3のファンという友人がいたのでどこが面白いか聞いてみたのだが返ってきた答えは驚くべきものだった。

面白いとかはないけど彼の実況は頭空っぽにして観れる。

実況者で面白くないならそれでおしまいだろがァ!!

頭空っぽにしてぇなら、今すぐそのスカスカな脳みそを摘出しに行け!!バカがァ!!

カテゴリー
hacchiShu3youtubeグリニデ記事ジャック・オ・蘭たんすぎるナポリの男たち実況
dededeをフォローする
グリニデのyoutuberアンチまとめサイト@毎日更新

コメント

タイトルとURLをコピーしました
Xserverドメイン