スポンサーリンク

クソオワコン戦犯実況者「塩」について

youtube

お久しぶりだ。諸君。

グリニデだ!!!

今日は、大昔の実況者の一人、塩について話させていただこう。

今の時代ではこいつは完全にオワコンなので、知らない人が多いと思う。

しかし、今の腐敗した実況界はこいつ抜きでは語れないのでな。

簡単な紹介をしよう。

2008年にニコニコ動画でクロックタワーの実況動画を投稿し、それがヒットした。

それからホラーゲームを主に実況する絶叫プレイヤーとなった。

その時代から絶叫ばかりが受けていたことに対して小一時間くらいを説教をしたいが…

まあ、この場ではいいだろう。

こいつの実況をいろいろ見てはいたが、

ラジオなどはまあ、そこそこトーク力のある面白いラジオではあった。

しかし、だ!

2011年頃からこいつはおかしくなりだした。

端的に言うと腐女子に媚び出した!

それまでは一人で撮る動画が多かったのだが、他の実況者とコラボをしてコントローラを押し付け合ったり等々、30超えたじじいの絡み合いを押し出してきた。

小汚ねェおっさん同士の絡み合いを

腐女子以外の誰が見てェんだ!!

まあ、それだけなら気持ち悪いから見るのをやめるだけですんだのだが・・・

さらにこいつらはエスカレートした!

何を勘違いしたか、冬コミで自分の声を入れたCD(1500円)を売り出しやがった!!

そこら辺からだんだん実況が金儲けの道具になる傾向になった。

こいつが儲けるなら自分も金を取ろうって奴らが増えだしたのだよ・・・

無償で実況をして結果として儲かるのは良いのだが、金儲け前提でしている実況は見ていてうすら寒いし気持ち悪い。

今は、頼りの腐女子にも飽きられ、オワコンと化しただろう。

今、あまり知る人はいないだろうが実況界を腐らせた戦犯の一人なので忘れてしまわないようにここで糾弾しておきたい。

将来、タイムマシンが出来たら、こいつを○しておいてくれ。

カテゴリー
youtubeグリニデ記事実況
dededeをフォローする
グリニデのyoutuberアンチまとめサイト@毎日更新

コメント

タイトルとURLをコピーしました
Xserverドメイン