スポンサーリンク

【スロットライター嫌い】いそまるの指定台【いそまるアンチスレまとめ】

youtube

2017/11/07(火) 21:46:05.11 

いそまる指定台?? 
先に確保した男性とアイコンタクト取ってから譲って貰ってるよねこれ 

no title
no title
no title

2017/11/07(火) 22:15:34.48 

>>324
この前のよしきも台確保の時同じようなシーンあったぞ 

やはり6確演出出てたわw 

2017/11/07(火) 22:01:55.20 

初めての店舗だし指定台かもね 

2017/11/07(火) 22:02:39.35 

左隣の人ムカついてたろうな、おそらく設定4で横横グラフ。 
んであのテンションで万枚だろ。 

少しは気を使えや

2017/11/07(火) 22:04:34.30 

相変わらずつべのコメきもいわ 
スロ始めたばっかのガキには大人気だな 
ただのウザガキなのに 

2017/11/07(火) 22:23:59.15 

>>333
慶次の時の動画な、袖が黒で白いTシャツのデブが台確保しててよしきを呼び寄せて座らせてる

2017/11/08(水) 02:20:34.55 

>>335
ホントだ…… 
見返してみたら露骨にピザ店員がヨシキを慶次の6に誘導してるわ 
やるならもっとうまくやれよ 

2017/11/08(水) 02:34:59.37 

つーかいそまるって何だかんだいってまだガキだから、指定台打つときってあからさまに後ろめたそうな顔してるよな 
普段は滅多に言及しない指定台疑惑についてもビクつきながらわざとらしく触れてたし 
悪いことしてるって罪悪感は一応あるみたいだな 

にしても態度に出すぎだわw 

2017/11/08(水) 04:13:58.20 

よしきのも慶次が空いてるのが不自然だな 
あの番号で絆のんびり見てまわって、慶次は比較的新しい台だし人気はある方だし 
しかも秀吉でるかも知れないとか事前に言っておいて不自然さ無くそうとしてるのがむしろ不自然 

2017/11/08(水) 07:50:51.47 

まぁ朝イチ8スルーしても朧でモード確認しないのは 
設定知ってるか高設定確定演出出せば店から報酬上乗せとかだろうな 

2017/11/08(水) 09:02:42.73 

そりゃあ、いそまるがホール実践で絆・ハーデス・凱旋・新台で、 
6確出しました、万枚出しましたとなればね、 
再生数は100万、150万、200万行くわけだから、 
ホールとしても出費が10万~20万増えたところで、 
まったく惜しくない、宣伝効果抜群なわけですよ。 

2017/11/08(水) 12:03:20.69 

他のライターが指定台座るとボロクソ叩くのにいそまるだけは指定台でも良いという擁護が湧くのが不思議 

2017/11/08(水) 12:20:28.36 

やっぱ磯の最新動画不自然だったよな 
ほんっとスロパチは碌な事しねーな 

2017/11/08(水) 12:47:19.51 

あるとしたらこの機種全台系イベントなんで打ってくれとかだろ 
指定台の必要ないし 

2017/11/08(水) 15:24:11.67 

入場から確保までをなぜ流さないのか 

2017/11/08(水) 15:32:28.66 

指定まる擁護めっちゃわきよる 

2017/11/08(水) 19:46:27.23 

あんな謎当たり同色連発して低設定とは思わんだろ?1でも軽い時は当然有るが、スルーしてるだけで絶対上の挙動でしょ。あんなの打った事無いよ…。 

2017/11/08(水) 21:41:18.80 

>>447
指定まる「同色頻発してる! これは高設定(ただし映像では一部しか見せない、あとはいそまるの自己申告のみ)」 

信者「謎当たり同色でまくり!高設定間違いなし!(ただし映像では一部しか見せられていない上に、その一部ですら本当に巻物や強チェを引いていないのか不明)」 

やさしい世界で今日も指定台() 

2017/11/08(水) 23:12:46.19 

今回もピンポイントで6だったな 
すぐ座れる場所あんのにわざわざ別の島行って当たり 
もしその島が埋まってたら引き返して取れるか微妙なのに迷わず移動 
完全に旬が過ぎてるいエウレカAO打ちたいとか言って高設定だったりヨシキは完全にクロ 

2017/11/09(木) 15:16:11.61 

指定台じゃないじゃんw 
逆に色んな所に高設定入れるならいい店じゃん。 
来店で設定入れるなら誰も損してない 

2017/11/09(木) 15:40:31.32 

>>562
馬鹿じゃねーの 
その動画みて設定あると思って行くアホが損するだろ 
誰か損しねーといそまるとヨシキの給料誰が払うんや?w 

パチスロ関係の信者は頭が特に弱いな。

ギャンブルなのだから疑わしきは罰することを徹底するべきだろう。


カテゴリー
youtubeいそまるスロットまとめよしき
dededeをフォローする
グリニデのyoutuberアンチまとめサイト@毎日更新

コメント

タイトルとURLをコピーしました
Xserverドメイン