スポンサーリンク

ジャック・オ・蘭たんについて 2/2

youtube

グリニデだ。

お久しぶりだ。皆さん。

先日、蘭たんについての記事が途中で終わってしまっていたな。

今日はその続きを書かせていただこう。

前回の記事を簡単にいうと、蘭たんはガキなんだ。

だから、「かまってちゃんな感じ」や「破天荒を勘違いしている」といったことは視聴者や周りの人たちが正していかなければならない。

これまで注意する人のいなかった少年時代で人格形成を終えてしまった。

彼の育ってきた環境にも起因しているのだろうから私も強くはいうまい。

しかし、だ。

そんな仏のような私でも許容できないことがある。

それは、

自己顕示欲の肥大化だ。

グリッドマンの怪獣のように肥大化してしまった自己顕示欲はもう、視聴者にも見えているだろう。

まあ、具体的な事例で言うと、米津玄師や岡崎体育をゲストに呼ぶといったことだ。

こいつがバカということは許容できてもなァ、こいつの自己顕示よくは許容できねえんだよォ

ありえねえだろ!!

面白い企画をするチャンネルなのに、

「ぼくちゃんはこんな有名な人に好かれてますよ」なんてアピールの為にゲストを呼ぶんじゃねェ

なんだこいつは!?周りの人間や視聴者にそれをアピールしたくてしたくて完全にチャンネルを私物化してんじゃねえか!!

それを受け入れる視聴者も視聴者だ!!面白くねえのは確定してんだからヤメさせろ!!

こいつはバカだから誰かが言わねえとどんどんエスカレートしていくぞ!!

ps.オフパコに興味があるなら素直に言いたまえ。エロに興味がないフリをする中学生を見ているみたいで見苦しいぞ。

カテゴリー
youtubeグリニデ記事ジャック・オ・蘭たんナポリの男たち実況
dededeをフォローする
グリニデのyoutuberアンチまとめサイト@毎日更新

コメント

タイトルとURLをコピーしました
Xserverドメイン